お仕事検索 マイページログイン お問い合わせ エントリー

INFORMATION

インフォメーション

研修関連

[実録まんがで学ぶ]新入社員研修_2024年度版





Main

Main
Main

当コンテンツ に掲載されている内容は、株式会社小田急プラネットが著作権者(株式会社LIFE STUDY TECHNOLOGY)より許諾を得て使用しているものです。
事前の許諾なく使用・転載することを固く禁じます。

↓↓ 敬語の使い方なども学べる新入社員研修についてはコチラをご覧ください。 ↓↓

 

Main


イマドキの若者感覚から信頼されるビジネスパーソンへのマインドチェンジを促します。
リアル研修ならではの演習を通じてビジネスマナーをしっかりと体得できるセミナーです。
ビジネスの現場ですぐに必要となる社会人としての心得、挨拶、お辞儀、
名刺交換、電話の応対、報告・連絡・相談の仕方などの基本的スキルを学びます。

 
 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 【公開講座】 新入社員向け 実践的ビジネスマナー基本セミナー

 
 ■ 実施概要 ■
 

 〔開催日〕 2024年 4月 3日(水)
 〔時 間〕 10:00~17:00
 〔参加費〕 18,000円(税別)
 〔場 所〕 JR新宿駅より徒歩5分
 

詳しくは「新入社員向け 実践的ビジネスマナー基本セミナー」パンフレットをご覧ください。
Main

↓↓ 【公開講座】 新入社員向け 実践的ビジネスマナー基本セミナー お申込みフォーム ↓↓

Main
 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 【貴社訪問型】 貴社の課題や企業の特性に合わせてカスタマイズいたします

 

 ■ 1日コース プログラム例 ■

  • ・ 社会人へのマインドチェンジ
  • ・ ビジネスマナーの基本
  • ・ ビジネスコミュニケーション(言葉づかい・来客対応・電話応対)
  • ・ 仕事の進め方(ホウレンソウ・ビジネスメール)

 

 ■ 2日コース プログラム例 ■

  • 【1日目】
  • ・ 社会人へのマインドチェンジ
  • ・ コミュニケーションゲーム
  • ・ ビジネスマナーの基本
  • ・ ビジネスコミュニケーションⅠ(言葉づかい・来客対応)
  • ・ 仕事の進め方(ホウレンソウ・ビジネスメール)
  • 【2日目】
  • ・ ビジネスコミュニケーションⅡ(電話対応)
  • ・ 自己管理の基本
  • ・ 組織の一員としての在り方
  • ・ 学習のまとめ

 

-この件に関する担当-
小田急プラネット 教育研修Div.

資料請求・お問い合わせはコチラから
電話番号 03-5325-3413

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

↓↓ 2年目を見据えた「新入社員育成研修」のご案内。詳しくはコチラご覧ください。 ↓↓

1年間を通して、貴社が期待する「人材」として成長するための道筋を作ります。

Main
 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

↓↓ 企業様のご要望に応じた各種研修を承ります。詳しくはコチラご覧ください。 ↓↓

『実践的なスキルを学ぶ』小田急プラネット教育研修事業

◆◆階 層 別

  • 新入社員研修/若手育成研修/リーダー育成研修/メンター制度導入研修

◆◆接 遇 系

  • 接遇基礎研修/接客販売研修(小売店)/電話応対研修/クレーム対応研修/ラッピング講座

◆◆コミュニケーション系

  • アンガーマネジメント研修/ファシリテーション研修/コーチング研修/アサーティブコミュニケーション研修/1on1 ミーティング研修

◆◆ビ ジ ネ ス 系

  • 営業力研修/ロジカルシンキング研修/ライティング研修/ハラスメント研修/コンプライアンス研修/メンタルヘルス研修

※研修以外に、マニュアル作成、動画制作、覆面調査実施も承ります。

↓↓ 研修イメージ(研修風景の動画をご覧いただけます) ↓↓

 

-この件に関する担当-
小田急プラネット 教育研修Div.

資料請求・お問い合わせはコチラから
電話番号 03-5325-3413

お知らせ一覧