小田急百貨店グループの総合人材サービス会社

小田急プラネット

教育・研修へ

接客・販売のノウハウを、独自の研修プログラムに。

各種研修 | 接客・販売の質を向上させる、さまざまな研修をご提供。

私たちは、小田急百貨店はじめ数多くの派遣先企業様へ人材スタッフを派遣する中で、接客・販売のノウハウを蓄積してまいりました。それを独自の研修プログラムに盛り込み、登録スタッフの皆さんに研修を実施しております。

サービスマナー研修・販売力フォロー研修・電話応対研修・笑顔トレーニングなど、接客サービスを向上させるためのさまざまな研修を、企業様のご要望に応じてご提供いたします。上記研修をベースとし、御社の課題をお聞きした上で、効果的なプログラムを組み立てて研修を実施いたします。

接客サービス調査 | 専門スタッフが、一顧客としての目線で調査いたします。

当社では、専門調査員による店舗・売場視察も実施しております。あらかじめ課題や目標をヒアリングした上でチェック項目に盛り込み、それに基づいて店舗・売場を視察。きめ細かい調査により、店舗の強みと弱みをあぶり出します。そして、調査結果から販売力・サービスを向上させるための道筋を明らかにし、効果的な売場づくりや研修プログラムをご提案いたします。ぜひご活用ください。